2007年5月7日

コミティア80




ということで、
新刊本はできませんでしたが行ってきました。
落書きPOP(↑)だけつくって、既刊本もっていきました。
POPとか言ってURLもサークル名すら記述してないのに後で気づきました。
ほんまあかん。

一緒に参加した友人のほうは2時間足らずで完売して、
あらためてすごいと思いました。



今日は本屋で『とめはねっ!』っていう漫画買いました。
すげえ面白いです。
『モンキーターン』は読んでないんですが、
なんと言っても『帯をギュッとね』世代ですから、
再び高校部活ものということで面白くなりそうです。
加茂ちゃんがおもしろいです。



ラベル:

2007年5月4日

ダメ・・・

うーん、今回のコミティアはだめっぽい。
というかもう逆立ちしても間に合わないです。
4月後半仕事でぜんぜん時間取れなかったなあ。
という言い訳を吐いてみよう。

なんか、とりあえず出せるもん描こう。

ラベル:

2007年5月1日

まんが

今日は
「邪眼は月輪に飛ぶ」藤田和日郎
を書店でふらっと見つけて買ってみました。

めちゃめちゃおもろいです。
話に引き込む力が尋常じゃない。
すごい漫画家だと思いました。