2007年8月26日

コミティア81



行ってました。

結局、ちゃんとした漫画は描けませんでした・・・。
それでも4Pの落書き漫画(無料配布)を12部ほどと、
既刊が3部売れました。

感想言ってもらうとやっぱり嬉しいです。
まったく見ず知らずの人に自分の描いたものの感想を言ってもらう、
というのは、ほんとにありがたいです。

自分が意図していたところに反応してもらってる部分もあれあ、
意図していないところに面白さを感じてもらってたり。

次回は11月。今度はちゃんとした漫画だせるかな・・・。

帰りに水上バスってのに乗ってみました。
国際展示場から日の出桟橋(浜松町)まで。
なかなか船に乗る機会なんてないので、
やっぱ楽しいですね。
日の出桟橋着いてから浜松町駅までの徒歩が異常に暑くて大変でした。

なんか、僕の今年の夏イベントはそろそろ終わりかな。










ラベル: